ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 薬】 ネットでクスリ: すずめ日記





【うつ病 薬】 ネットでクスリ: すずめ日記

[うつ病 ] ネットでクスリ: すずめ日記

屋さんって、昨今、マツモトキヨシとか、いろいろ売ってたりして、とってもアバウトに見えるけど、でも、本当のは、カウンターの中とか、レジのそばとか、ちゃんと店員さんが監視出来る所に売ってる。で、すずめが愛用し ある新しいタイプの抗うつ剤 これは小児 には無効で、且つ自殺や異常行動の原因となっているそうだ。 しかし、それを指摘しても、製会社お抱えの偉いセンセイがりっぱな論文を描いて反論キャンペーン。 (結果的に、害による自殺や殺傷事件の裁判の中でこの問題が明るみに出た) しかし、それだけ ... 掲載元へ


[うつ病 ] 前田「たかみながうつ病になっちゃった…」 - AKB48まとめんばー

正確にはうつ病ではないのかもしれません、でも私が一番にたかみなの異変に気づいてあげられなかったのは 事実です。 前田「たかみなは……大丈夫なのかな」 渡辺「うーん…私も医者じゃないんでわかりませんけど、薬に頼ってたらいつか限界が来ると思い ... 掲載元へ


[うつ病 薬] 交響曲O メジャートランキライザーのM

メジャートランキライザーとは抗精神病薬と呼ばれる強力な精神安定剤。主に統合失調症の治療に用いられるが、他にも躁病にはきわめて有効。かつ、うつ病などの強い不安を抑える作用がある。ただし、副作用が強いのでよほど重症の鬱病でなければ処方 ... 掲載元へ


[うつ病 薬] パキシルによる頭痛の治療とは | 頭痛の悩みに答えます! 原因を探って

パキシルというのは、セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)と呼ばれる抗うつ剤で、脳内の、落ち着きや安らぎを与えてくれる神経伝達物質であるセレトニンの減少を防ぎ、神経伝達機能を正常に保ち、精神状態を安定させてくれる働きがあるそうです。パキシルは、 ... 掲載元へ


[うつ病 薬] 【荒木式】うつ病克服プログラム~薬も心理療法もやめられた画期的な

【荒木式】うつ病克服プログラム~薬も心理療法もやめられた画期的な治療法~. 薬も心理療法もやめられた画期的なうつ病克服法を伝授します。 心と体から根本的に治すこの治療法を実践すれば、 うつ病の改善と再発の予防をすることが可能になります。 ... 掲載元へ


[うつ病 薬] うつ、パニック障害、あがり症を楽にするツボ療法 : 服薬での些細な不安

不安に感じたことは医師に相談してみましょう。 場合によっては服用する量を変更したり薬そのものを変える判断も下されます。 また、そうした相談をすることによって医師と患者さんとの信頼関係を築くことができるのでよりよいうつ病治療に繋がると考えられます。 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(20:19.41)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
