ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 ブログ】 赤カブの芽。 柿木の鬱病・パニック障害に負けない。/ウェブリブログ


スポンサーサイト



【うつ病 ブログ】 赤カブの芽。 柿木の鬱病・パニック障害に負けない。/ウェブリブログ

[うつ病 ブログ] 赤カブの芽。 柿木の鬱病・パニック障害に負けない。/ウェブリブログ

柿木の鬱病・パニック障害に負けない。の赤カブの芽。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)今朝早起きして、畑に行ったら赤カブの芽が出ていました。...掲載元へ


[うつ病 ブログ] 出勤 - *月光陽光 - gooブログ

元(?)鬱病患者の駄文ブログ. Profile. 性別: 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 鬱病でした…が、最近再発しそうな予感★. Login. ログイン 編集画面にログイン ブログの新規登録. Bookmarks. あやかし: 私がブログを始めるキッカケになった、あやか ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] 花粉症:”花粉症治療-1” - うつ病改善マニュアル&障害年金請求

うつ病で悩まれている方、もう心配しないでください。 金銭面での負担が減ります。 少しでもお役に立てばと思います。...掲載元へ


[うつ病 ブログ] 一人ぼっちの一人。 電話代を守銭奴みたいに始末するの?

一人ぼっちのブログかなぁ~。 電話代を守銭奴みたいに始末するの? 私は、うつ病で大学病院の主治医からストレス、負担のかからないように日々、のんびりでと自分の楽しみを探して生活するように教示されています。 それでも先日、ワン切りで昔、在籍していたサークル仲間で私より年長の先輩から電話があり、 「今月に昔のサークル仲間と一杯飲みの会合をするから、お前が幹事やれ!」 と命令?され、私の幹事役は精神的負担と辞退したのに聞き入れられず、ガチャリと電話を切られました。 ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] まずは、思いをもつということ|人生を楽しもう!!

プロフィール. プロフィール|なう|ピグの部屋; ニックネーム:人生を楽しもう; 自己紹介:; うつ病を人生の転機ととらえ日々感じたこと自己の成長を目指して書いています。 ブログジャンル:人生これからブログ/夢への道のり ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] もう、こんな時間|neko-no-heyaさんのブログ

うにゃんのneko-no-heyaさんのブログの記事、もう、こんな時間です。 もうすぐバイトや。頑張って行かな! 16時間前 なうを見る プロフィール|なう|ピグの部屋; ニックネーム:うにゃん; 性別:女性; 誕生日:1959年1月21日; 血液型:A型; お住まいの地域:大阪府; 自己紹介:; うつ病、抜毛癖、パニック障害、離人症傾向、アルコール依存傾向等々持ち。娘は膠原病。バツイチ同士の彼と続きをみる. ブログジャンル:つれづれブログ/闘病 メッセージを送る アメンバーになる プレゼントを贈る ...掲載元へ


最新ニュースへ(15:11.07)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
