ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 オランザピン(ジプレキサ)の感想 | アイデアリズム





【うつ病】 オランザピン(ジプレキサ)の感想 | アイデアリズム

[うつ病] オランザピン(ジプレキサ)の感想 | アイデアリズム

うつ病の病状が重い時(現在の私の状態であるけれど)は、. 何か良くないことが起こるのではないのか; 今の現状で将来はあるのか、という漠然とした不安; 頑張って何かいつも行動しようと考えているのに、気力が無いので落ち込む. と、一日中フル回転で考え ... 掲載元へ


[うつ病] 入院28日目(3度目の外泊2日目) - 双極性障害の日常と通院記録

双極性障害の日常と通院記録. うつ病→双極1型障害で12年。躁とうつをコントロールしながら生活するのが目標。 入院中の励みになります。 応援ポチ↓よろしくお願いします。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 ... 掲載元へ


[うつ病] コーヒーでうつ病予防!? | 10秒で読める科学技術ニュース

コーヒーでうつ病予防!? 2011年10月9日 by admin | 0 comments. 自殺者の約9割が抱えていると言われているうつ病などの精神疾患。 ストレスの多い現代社会では、増加の一途をたどっているが、これを「コーヒーで予防できるかもしれない」という研究結果 ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病予防にはコレ! - 2011年10月09日 - ピョン吉の日記

うつ病を患っている人って結構多いんですよね。 それに日本の自殺者のうち9割が“うつ病”を患っている人だそうですよ。 私の周りにもうつ病の人はいますが、1度うつになると何年も治らないから家族は大変みたいだね。 うつ病になると抗うつ剤の処方がされます ... 掲載元へ


[うつ病] nakaの写真の家: 穏やかな秋の空

Excerpt: ☆第4回京加のパティオTB企画空をつなげよう参加作品{/kaeru_thank/}ブログ名『うつ病のブログ』 作品名{/hikari_blue/}白昼夢のような午後(空をつなげよう){/hikari_blue/} {/kaeru_thank/}ブログ. Weblog: 京加のパティオ. Tracked: 08/05/07 ... 掲載元へ


[うつ病] 堺雅人りん*宮崎あおい「ずっと夫婦を演りたい」 - Lに捧げるちいさな図書館

10月8日、映画「ツレがうつになりまして。」の初日舞台あいさつが丸の内TOEIにて行われ、女優の宮崎あおい・俳優の堺雅人・佐々部清監督、そしてイグアナのイグが登壇した。 この作品は、実話から生まれた細川貂々原作のベストセラーコミックエッセイ「ツレが ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
