ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 ブログ】 信頼ってなんだ? むぎおの日記/ウェブリブログ





【うつ病 ブログ】 信頼ってなんだ? むぎおの日記/ウェブリブログ

[うつ病 ブログ] 信頼ってなんだ? むぎおの日記/ウェブリブログ

むぎおは、多くの物をうつ病で失った。 その原因は「信頼」だろう。 むぎおは精神病患者であり、記憶が無くなる時も多く、理性を失ってしまう。 そのような人間を「信頼できない」「怖い」「関わるのが面倒」と思う人が多かっただろう。 ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつ欝な日々 その2|ネコ猫 生活

こんばんわです。 不定期と言いながら、もう「その2」 (笑). すぐに「その3」があるかも。。。 今日は『うつ病の正体』について少し. 私の主治医などからの話を参考にしてます。 『うつ病』っていうと、持たれてしまうイメージが. ・心が弱い ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] たいせつな。。。|ありのままの。。飾らない心で。。。こころのはこの

ありのままの。。飾らない心で。。。こころのはこのブログ. 軽いうつ病のはずなんですが、もう6~7年になります。 自宅では、今1人にピアノを教えています。もう1人は、2010年7/27にお空へ・・。でも今でも永遠に、私の生徒です。 ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] お薬の副作用 うつ病の闘い|遥香サーフィンのうつ病パニック障害

遥香☆サーフィンのうつ病パニック障害ブログ日記☆希望 勇気から大空へ羽ばたこう☆. 数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。 うつ病とパニック障害と闘う私の日記ブログになります。 宜しくお願いします☆ ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] 面接に行ってきました|51歳 独身男性 うつ病 頸椎ヘルニア 緑内障 中

アルバトロスの51歳 独身男性 うつ病 頸椎ヘルニア 緑内障 中年男就職再挑戦の記事、面接に行ってきましたです。 このブログの更新情報が届きます. 読者数1人. [一覧を見る]. TOMOKI の つぶやき ( by tomokinoheyaさん ) ブログ内検索 ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] 2011年04月09日のツイート - うつ病から社会復帰中

うつ病から社会復帰中. 2009 | 09 | 10 | 11 | 12 | 2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 2011 | 01 | 02 | 03 | 04 |. 過去日記 2010年4月9日 2011-04-09 ■2011年04月09日のツイート ...掲載元へ


最新ニュースへ(09:36.20)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
