ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 「うつ」との均衡を図るための心得(夏の疲れが出てきた今に考える):うつ





【うつ病 休職】 「うつ」との均衡を図るための心得(夏の疲れが出てきた今に考える):うつ

[うつ病 休職] 「うつ」との均衡を図るための心得(夏の疲れが出てきた今に考える):うつ

うつマニア・うつを克服し趣味に生きる日々の徒然日記. 飛行機だい好き、鉄道だい好き、そんなオヤジが突然の「うつ病」に・・・発病、休職、復職を経て、現在の生き方、これからの生き方、日常のつぶやきをセキララに綴ります。 「ミクロの決死圏」を見たゾ! ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 休職213日目。曇り時々晴れ後雷雨。羽田空港。体調不良続く(T_T

休職213日目。曇り時々晴れ後雷雨。羽田空港。体調不良続く(T_T)。」 WW99生活日記. おはようございます。 今朝は06:30頃起床する。 朝食を済ませる。 なんか布団が気持ちいいので、 そのまま二度寝する(-_-)zzz。 9:30頃再起床する。 天気が良さそうなので 、 いつまで続けられるか糖尿病食(-_-;)。80日目。鴨せいろ蕎麦=650KCalと計算。 明日は何もしない予定。 明日も体調がよければいいな。 明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな。 テーマ: うつ病&睡眠障害. タグ: 抑鬱状態 体調不良 羽田空港 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] hitorigoto : 先輩後輩

結局、うつ病を発症、パニック障害も遅れて発症、休職させていただいたけれど復職する時期が来ても、とてもまだそういう状態ではなく、やむなく退職することになってしまったのですが・・・ 私が病気になったのは私だけの問題でいいのですが、一番迷惑をかけて ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 鳥取の社労士のブログ うつ病対策 職場復帰プログラムの作り方

こうした職場で起きている問題については、また詳しくここでも取り上げていきたいと思いますが、みんなでフォローしあうということがなくなり、自分の給料がどうなるのかということを念頭に仕事をせざるを得ない状況が、昨今の職場でうつ病にかかる人が多いことと 関連があるのではないかと思い 当然休職に追い込まれるまでに、この前の記事にも書いたように、まずは自分でケアすること、そして上司である管理監督者が部下が普段と変わったところはないか、十分に気をつかい、早期に対策をすることが一番重要です。 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] うつ病おたまじゃくしの鬱との闘い 仕事にプラスして勉強会参加!

それはそうと、休職していた同僚が、早くも復帰するらしい。 2、3週間で、うつ病が治るとは考えられない。 みんな、今日は今後の対策について頭を悩ませていた。 ミスを連発されても困るし、スピードが遅すぎたり、フリーズされても困るし・・・。 会社としては、病院 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] ササクレテール うつ病 ってどんな気持ち?って聞かれたから書くわ

うつ病と診断されるまえ。 今まで肩こりとか感じたことがなかったの。 でも背中までなんだかコリと言うか痛みを感じるようになって。 とりあえず、整体に行ってみた。 「すっっっっっっごいこってますね~」 ってどこに行っても言われる。 背骨に沿ってある筋肉も凝っ ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
