ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 うつ病おたまじゃくしの鬱との闘い 遂に、強制無期限休職!!





【うつ病 休職】 うつ病おたまじゃくしの鬱との闘い 遂に、強制無期限休職!!

[うつ病 休職] うつ病おたまじゃくしの鬱との闘い 遂に、強制無期限休職!!

うつ病かどうかはわかりませんが、心の病である事は明らかです。 少し休んで戻って来て欲しいです。本来仕事の出来る人。 急に別人の様に仕事が出来なくなった。 心の病は恐いなぁと改めて実感しました。 心療内科か精神科に行って欲しいのですが、本人も ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 後二日 - 休職中! - 楽天ブログ(Blog)

休職中! ホーム, 日記, プロフィール, オークション, 掲示板, ブックマーク, お買い物一覧. PR. Calendar Favorite Blog. □ うつ病とつき… pyonta1262 さん. Category. ・カテゴリ未分類 ・うつ病~生活~(28) ・ふつーの生活(54) ・カノの存在(3) ・運動(0) ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 自分との闘い~押し寄せるうつ~ そろそろ働かなきゃ。

わたしのうつ病との闘いを書きます。 九州在住。 2009年夏より、うつ病で自宅療養中。 そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。 それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。 日々、試行錯誤しながら、 闘っています。 生きがいは韓国! ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 心身症やうつ病で休職された方や傷病手… HOT-LINE-BLG

心身症やうつ病で休職された方や傷病手当金について詳しい方お願いします。【500枚】様子がおかしいと心配した友人の勧めで心療内科に行ってきました。そこで「心身症」と診断され、医者から今は何も考えずにとにかく1ヶ月くらいゆっくり休みなさいと言 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 教員の休職対策にゆとり必要 | パワー・トゥ・ザ・ピープル!!

最近のトラックバック. 東京都の石原慎太郎… from りゅうちゃん別館 彷徨えるあなたに… from うつ病になったサラ… 上記画像をみたら… from TokyoianBlog 新しい記事ではあり… from ペガサス・ブログ版 「紳士服のコナカ… from 不条理日記 教員の休職 対策にゆとり必要. 無職 牛島 芳一(横浜市泉区 64). 教職員が精神疾患で休職するのを防ごうと、東京都教育委員会が公立学校の全教職員を対象にストレス検査を始めた(17日夕刊)。しかし、休職者急増の一因は都教委自身にあることを認識すべきだ。 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 面談 - 12

今日帰るってことを電話したら早く帰るように言われました。庭で近所の人たちと一緒にバーベキューをするそうです。どんな顔をして会えっちゅーねん!!「〇〇ちゃん、今東京で何やってるのー?」「うつ病で休職中です」言えるかーーーー!ああああああ遅く帰ろ ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
