ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 障害年金】 Life~ボーダーラインと鬱の日常~ なんとなく並べてみた


スポンサーサイト



【うつ病 障害年金】 Life~ボーダーラインと鬱の日常~ なんとなく並べてみた

[うつ病 障害年金] Life~ボーダーラインと鬱の日常~ なんとなく並べてみた

プロフィール. Author:リオ 25歳うつ病のOLです。 ボーダーライン (境界性人格障害)とうつ病と仕事の両立に奮闘する毎日を綴っていきたいと思います。 とかいって26歳になり仕事も辞めちゃいました。 今は立ち直る過程を綴っています。 ... 掲載元へ


[うつ病 障害年金] ねんきんぶろぐ | 精神の障害の診断書の変更 - ねんきんぶろぐ - 障害年金

障害者の年金を中心に公的年金について、木本社会保険労務士事務所が運営するブログです。 Calendar うつ病障害年金⇒ 絶望女 (02/20); うつ病障害年金⇒ うつ病 (02/01); 情報は、知識ではない⇒ 東京のタヌキ (01/28); 障害厚生年金 裁定までどれ ぐらいかかっているか? ⇒ コータ (01/20); windows 7 ⇒ Windows7 (12/09); 台風一過⇒ 東京のタヌキ (10/14); どうなる社会保障⇒ 障害者行政に一言言いたい者 (09/19); サイトに新しいページを追加しました。 ⇒ PIPI (09/14); よいアドバイスをうけるには⇒ ... 掲載元へ


[うつ病 障害年金] Happy Meal

鬱のため働くこともできなかったので年金も払っていません。 それなので障害年金も貰えず、鬱とお金のないことに苦しんでいます。 実家で親に食べさせてもらってるけど、 親孝行もできずに心苦しくて、 親も収入が少ないので、私のせいで凄く負担をかけてます 。 (昔の時代は、[うつ病]なんてありませんでしたからね・・。) それに、この時期のように、天候の悪い時というのは、 天気予報でも分かるように、気圧が低く、気分がドンヨリしてしまいがちです。 あなたは、そういう汚れた空気を人一倍、感じ取っ ... 掲載元へ


[うつ病 障害年金] ご心配おかけしております。|私はうつ・旦那は躁うつ・息子は障害児

うつマダムのヒトリゴト うつ病主婦です。 毎日うつうつしてます。 $私はうつ・旦那もうつ・息子は障害児 うつ旦那です。 毎日寝てます。 $うつマダムのヒトリゴト 息子の金ちゃんです。 自閉症という 障害を持っています。 バナー作りました★ ご自由にお持ち帰りください . 年金がなかったら…) 無理はしないで下さいよ? 働かないだんなを持つ苦労する妻の会でも作りますか? こむこみゅ 2011-08-15 20:29:02 このコメントに返信. 5 ■初めまして お邪魔します。 すみません。初めまして。 わたくしも うつ アスペルガーです。 ... 掲載元へ


[うつ病 障害年金] 発達障害も障害年金の対象です | 障害年金サポート三重

発達障害も障害年金の対象です. 投稿日: 2011年8月17日 作成者: fujitaryou. アスペルガー症候群や自閉症など、いわゆる発達障害についても認定の対象となっています。 発達障害については、かなり重い症状でなければ認定されにくいのですが、 うつ病や ... 掲載元へ


[うつ病 障害年金] こんばんは。私はうつ病で精神障害2級の障害年金を受給しています

(携帯からの質問ですがPCでの閲覧をお勧めします) >この追納手続きをすれば本当に引き続き年金保険料を継続して納付出来るのか年金事務所の説明ではいまいちわかりにくく不安なので年金保険料の追納に関して。 http://okwave.jp/qa/q6584785.html ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
