ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 うつ病と解離性同一障害のおいら。 : 今日から2連チャンです





【うつ病】 うつ病と解離性同一障害のおいら。 : 今日から2連チャンです

[うつ病] うつ病と解離性同一障害のおいら。 : 今日から2連チャンです

うつ病と解離性同一障害の自分の日々の出来事の日記. コンタクト買ってきました(^◇^). 2011年08月20日06:46. カテゴリ. 今日から2連チャンです にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 ... 掲載元へ


[うつ病] 宮崎がこんなにもメジャーになるとは : 【話題】「産後うつ」は、出産

宮城県仙台市の高層マンションから飛び降り自殺を図り、死亡した日本テレビの 山本真純アナウンサー(34)は、出産後に母親を襲う「産後うつ」を患っていた。 山本アナをよく知る人物は口を揃えて、「うつ病になるタイプじゃなかった」という。 ... 掲載元へ


[うつ病] メタボ対策 体質を見極め、効果的に病気予防 - 健康増進 病気予防 抗加

メタボ男性、うつ病リスク2倍以上 女性は関連見られず 隠れメタボ、やせた人も高リスク 厚労省研究班が提言へ メタボ かかる医療費5割増し 425万人健診調査 「男85センチ、女90センチ」メタボ腹囲 根拠なし 3万人調査で判明 厚労省研究班 ... 掲載元へ


[うつ病] 「デンデラ」 - おはなし屋パモンの日記

小さなホン屋パモン堂: パモンさんの本が読めるのは、ここだけ; 小さなホン屋パモン堂(携帯版): 携帯からも読めるパモン堂のHPです; わたしは"パモン": 店主パモンが長きにわたって書き綴ってきた珠玉の言葉が満載; うつ病患者と暮らすということ: うつ ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病考 赤とんぼのブログ/ウェブリブログ

赤とんぼのブログのうつ病考に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)当事者をめぐる社会的状況は近年めまぐるしく変化している。きびしいノルマを課され達成がままならず職場での立場は中間管理職しかも家庭の大黒柱であるというような ... 掲載元へ


[うつ病] 黒い感じ :: MININGA*room

姉ちゃんが本当に苦しんでる時期だって、うつ病の姉ちゃんを「こっちが病気になりそうだ」と疎ましがってた。 結局自分が感情的になって取り乱すのを抑えられないから、心配してるふりして遠ざけてた。 私がこんなふうに精神的に疲れてる時だってそう。 ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
