ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 労災】 労基法違反がなくならないホントのワケ! - だまされるな!溢れる情報





【うつ病 労災】 労基法違反がなくならないホントのワケ! - だまされるな!溢れる情報

[うつ病 労災] 労基法違反がなくならないホントのワケ! - だまされるな!溢れる情報

<2010年度の精神疾患による労災認定、これまでで最も多い308人に> 2011年 06月14日FNNニュース 2010年度に、仕事上のストレスなどによりうつ病などの精神疾患にかかり労災認定された人は、これまでで最も多い308人にのぼったことがわかった。 ... 掲載元へ


[うつ病 労災] 【社会】セクハラ労災、年内目標に認定基準策定 強姦や強制わいせつを

事実を確認した時点で労災と認める。また体を継続的に触られたり、会社に相談しても対応がなかったりした 場合は、「労災の可能性が高い」とした。年内を目標に指針を作り、全国の労働基準監督署に通達する。 セクハラを受けてうつ病などの精神障害に ... 掲載元へ


[うつ病 労災] 疲れた。死にそう。 - うつ病 日本企業社会の暴力が生み出した国民病に

うつ病 日本企業社会の暴力が生み出した国民病に苦しむ労災患者. 労災認定日記. │ 前へ │一覧 │コメントを書く |. 全て | カテゴリ未分類 | その他 | 労災 | 男の手料理 | 美容. 2011年06月23日, XML このブログを購読する. 疲れた。死にそう。 ... 掲載元へ


[うつ病 労災] うつ病など精神障害の労災請求・認定が過去最高: ヒゲ好きのわいわいブログ

うつ病など精神障害の労災請求・認定が過去最高,カメラ組立工をするちえがどうでもいいことをつづるブログ.... 掲載元へ


[うつ病 労災] 環境省の外郭団体職員、残業でうつ病…労災認定: 千葉発-幕張経由

環境省の外郭団体職員、残業でうつ病…労災認定,千葉県千葉市の社会保険労務士(社労士)の日常.... 掲載元へ


[うつ病 労災] 日本橋ではたらく人事コンサル会社の社長のブログ 部下指導がパワハラに?

関西弁でまくしたてられて叱られたら東京の人は、びっくりするかもしれませんしパワハラだと感じるかもしれません。 とにかくパワハラの問題は、被害者が体調を壊し、労災に発展する可能性もありますし、企業としてきちんと体制を整えておかなければなり ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
