ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 てがみでこんにちは 2011年8月 高校3年 本人宛 心の風邪





【うつ病】 てがみでこんにちは 2011年8月 高校3年 本人宛 心の風邪

[うつ病] てがみでこんにちは 2011年8月 高校3年 本人宛 心の風邪

「心の風邪」と表現され、いつでも・誰でも発症する可能性がある病気が「うつ病」です。ただし、すぐに完治するという病気ではありません。むしろ一度発病すると、完治するまで数か月から一年程度、それ以上かかって治療することもあります。 ... 掲載元へ


[うつ病] 心の支え… 著:菜南 *The star agein*

将来うつ病になるかも^p^と不安になることも、無くなるかもしれないのだ。 そう考えると、心の支えアイテムはとても重要なんだと思う。 まあとりあえず、自分にとっての心の支えアイテムを探したいと思う。 長文サーセン^p^ ... 掲載元へ


[うつ病] 鍼灸治療院 Will 相模原市中央区星が丘の治療院: むずむず脚症候群について

この睡眠障害からうつ病さえも発症してしまうこともあります。 しかし、こんな症状があったとしても、何科にかかったら良いのか分からず、漫然とドクターショッピングを繰り返して、なかなか診断がつかないことが多いのです。 ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病関連 - gooブログ

うつ病に関する本や記事のまとめです。 プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 東京都; 自己紹介: IT関連職うつ病について本気出して考えてみよう. ログイン. ログイン 編集画面にログイン ブログの新規登録. goo おすすめ ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病で障害年金2級完全マニュアル: ThreeQuestions

うつ病で障害年金2級★完全マニュアル. あなたの経済的な不安を取り除きたい……。 「あるノウハウ」を使うだけで、あなたは障害年金2級に認定されます。 その結果、お金の心配から開放され、誰にも引け目を感じることなく、堂々と療養に専念できるように ... 掲載元へ


[うつ病] 4大疾病、精神疾患加え5大疾病に - はり・温灸治療院 「楽居堂」

厚生労働省は6日、「4大疾病」と位置付けて重点的に対策に取り組んできたがん、脳卒中、心臓病、糖尿病に、新たに精神疾患を加えて「5大疾病」とする方針を決めた。 うつ病や統合失調症などの精神疾患の患者は年々増え、従来の4大疾病をはるかに ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
