ホーム   »  2011年04月
Archive | 2011年04月





【うつ病】 怒濤の10連休が始まりました。 - JUNMIYAの毒舌一言 - 楽天ブログ(Blog)

[うつ病] 怒濤の10連休が始まりました。 - JUNMIYAの毒舌一言 - 楽天ブログ(Blog)

先輩とは、うつ病になったときも会えた数少ない人です。 対人恐怖が強くて、ほとんどの方と連絡が取れなかったんですが、この方は大丈夫でした。 パソコンや音響なんかを話題にして、楽しい時間を過ごさせてくれたのもうれしい思い出です。 ... 掲載元へ


[うつ病] ペニオク日和|うつ病と闘いながらFXでその日暮らし

このブログ内, ウェブ全体. 東北地方太平洋沖地震の募金につきまして うつ病と闘いながらFXでその日暮らし. メンタルが最も重要と言われるFXの世界へ、うつ病男がまったり挑む. ペニオク日和. 2011/04/30 01:29. 今日はノートレード。 ... 掲載元へ


[うつ病] かつて天皇誕生日だった日 | 篠沢潤一&とほかみえみためのうつ病迷走日記

今日は昭和の日です。 昭和天皇のお生まれになった日なんですよね。 平成になるまでは、今日が天皇誕生日でした。 平成になった直後、一時期、緑の日と呼ばれてた時期もありましたが、結局、昭和の日で落ち着くことになりました。 ... 掲載元へ


[うつ病] 存在してていいのかな… :: 心の波が激しいけど頑張ってみる!

ニックネーム:よし; 性別:男性; 血液型:A型; 現住所:北海道; 職業:会社員; うつ病と格闘中の毎日。 思ったことを思った時に、メモするように、書いていきます。 コメントなんかも入れてくれれば、嬉しいです。 人を信じたい。 ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病 仕事サイト情報。 | うつ病でお悩みなら、うつ病克服.net

うつ病 仕事サイト情報。 今日は、5時から、えいみの機嫌がすこぶる悪くて、よくも悪くもえいみの機嫌が気になる今日もこの頃。 なだめすかしても、一緒に腰回しやっても、 岩盤浴行っても、だめみたい。 いったい何をすすればえいみの機嫌は良くなるの? ... 掲載元へ


[うつ病] アイルトンセナ~音速の彼方へ | 治りかけのうつ病と自転車日記

「アイルトンセナ~音速の彼方へ」 うつ病. Itunesで アイルトンセナ~音速の彼方へ をレンタルしました 私の住む田舎では映画が来なかったので・・・ 明日横浜まで電車で行くので見ていきます クリックすると元のサイズで表示します. 0. 投稿者: (き) ... 掲載元へ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
