ホーム   »  2011年03月
Archive | 2011年03月





【うつ病 保険】 地震と健康状態: 生活習慣病予防とメタボ健診

[うつ病 保険] 地震と健康状態: 生活習慣病予防とメタボ健診

東日本大地震の後、震災被害地から距離のある首都圏でも心理的な影響もあるのでしょうが、高血圧やうつ状態など精神的な影響を受けやすい疾病の症状が悪化する例が少なくないといいます。 やはり地震や津波、さらには福島第一原発からの放射能漏れによる ...掲載元へ


[うつ病 保険] それぞれの春 - うつ病!うつ病?で悩む人へ

2003年発症のうつ病患者です。まだまだ寛快しません。うつのことは俺に聞け! うつ病!うつ病?で悩む人へ. 2003年発症のうつ病患者です。まだまだ寛快しません。うつのことは俺に聞け! ...掲載元へ


[うつ病 保険] 昨日の続き? - Circle of Life

難病情報センター: 国が研究・調査の対象に指定した121の難治疾患(特定疾患)の情報を提供; 膠原病Wikipedia: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』; UTU-NET: うつ病、パニック障害、強迫性障害(OCD)情報サイト; “カラダカラ”: あなたの ...掲載元へ


[うつ病 保険] 松戸市の社会保険労務士 助成金申請、労働社会保険手続き:雇用継続制度

松戸市の社会保険労務士オフィスタジカです。 『高年齢者等の雇用の安定等に関する法律』では、65歳未満の定 年の定めをしている事業主に「65歳以上への定年の引上げ」「定 年の定めの廃止」「希望者全員の継続雇用制度の導入」のいずれか ...掲載元へ


[うつ病 保険] 躁うつ自己観察:【悪態つきます】苛々させる人 - livedoor Blog(ブログ)

躁うつ自己観察. 紆余曲折の上「躁うつ病」と診断された自分が自立支援の申請の日に始めた自己観察. 前の記事│このブログのトップへ 買ったばかりの車が流された・・・保険は効くのかな?」 ・・・結局、お金の話。 勿論、被災地の方にとっては、それはとても大事な問題です。 けど、マスターはそういう感覚では話していません。 駅前の一等地に持ちビル持てる資産家なんだから、 少しくらい寄付しなよ・・・って思うけど「マスターはケチだから募金なんてしない」ってハッキリ言います。 ...掲載元へ


[うつ病 保険] 怒らないこと BOT 2011年03月29日のアーカイブ : 損保・損害保険

@utubyo うつ病bot君(鬱対策bot)さん、ありがとうございます。「慈悲の瞑想」で怒りがなくなる at 03/29 23:31 ikaranaikoto / 怒らないこと BOT 「正しい怒り」は存在しない at 03/29 23:46. posted by 損保・損害保険についてお勉強 at 00:01 | 保険 ...掲載元へ


最新ニュースへ(02:35.34)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
